====== 神華佗の評価ページ ====== 英雄一覧ページは[[index:characters|こちら]] ===== 神華佗(かみかだ) ===== \\ ---- ^ タイプ |||||| | 回復流 || 特級LG(龍吟虎嘯) || 人間/男/伝奇 || ^ 最終属性値 |||||| ^ ^ 奪属性 ^ 先攻 ^ 防御 ^ 回避 ^ 王者 ^ ^ 図鑑での表示 | - | 0 | 12 | 33 | 4 | ^ さらに宝具+7追加時 | 奪回避7 | 0 | 12 | 39 | 4 | ^ スキル |||||| | 個人スキル「生気溌剌(せいきはつらつ)」 || 自戦力>90% の時 2%:自総戦力29%参照回復 |||| | ::: | ::: | 80%<自戦力≦90% の時 2%:自総戦力34%参照回復 |||| | ::: | ::: | 70%<自戦力≦80% の時 2%:自総戦力39%参照回復 |||| | ::: | ::: | 60%<自戦力≦70% の時 2%:自総戦力44%参照回復 |||| | ::: | ::: | 11%≦自戦力≦60% の時 2%:自総戦力49%参照回復 |||| | ::: | ::: | 自戦力<9% かつ、ターン数>25の時 16%:自総戦力100%参照回復(発動上限1回) |||| | ::: | ::: | 永久合戦特権 |||| ※**ゲーム内の記載だと、スキル表記が矛盾しています。**ここでは「おそらく運営はこういう風に書きたかったのだろう」と汲み取った内容を記載しています。実際のスキル内容とずれている場合、その旨スクショを添えてお知らせくだされば幸いです。\\ ※各スキル概要は[[index:skill|こちら]]\\ ※ゲーム記載の発動率と実際の発動率のずれについては[[index:skill:kisai|こちら]] ==== 神華佗を各流派で使用したときの評価 ==== ※各流派概要は[[index:style|こちら]]\\ 10段階評価:\\ **未評価**\\ == 回復流 == 10段階評価:\\ **未評価**\\ == 純粋流 == 10段階評価:\\ **未評価** ==== 神華佗の総合評価 ==== みなさまのご評価お待ちしております。 ==== 属性詳細 ==== ^ 宝具 ||||| ^ 宝具鍛造Lv ^ 先攻 ^ 防御 ^ 回避 ^ 王者 ^ ^ Lv1 | 0 | 1 | 2 | 0 | ^ Lv2 | 0 | 2 | 4 | 1 | ^ Lv3 | 0 | 3 | 6 | 2 | ^ Lv4 | 0 | 4 | 10 | 4 | ^ 宝具強化Lv ^ 先攻 ^ 防御 ^ 回避 ^ 王者 ^ ^ Lv5 | 0 | 0 | 6 | 0 | ^ Lv7 | 奪回避7 |||| ^ 契約 ||||| ^ 契約 ^ 先攻 ^ 防御 ^ 回避 ^ 王者 ^ ^ Lv1 | 0 | 0 | 2 | 0 | ^ Lv2 | 0 | 0 | 6 | 0 | ^ Lv3 | 0 | 0 | 10 | 0 | ^ Lv4 | 0 | 2 | 13 | 0 | ^ Lv5 | 0 | 4 | 16 | 0 | ^ Lv6 | 0 | 6 | 19 | 0 | ^ Lv7 | 0 | 8 | 23 | 0 | ==== (補足)スキルの矛盾について ==== {{:kamikada01.jpg?200 |}} (2018/12/10記載)\\ 現在の記載の場合、戦力90%のとき…回復係数29+5%(つまり34%)となり、戦力11%のとき…回復係数29+5+5+5+5+5+5+5+5%(つまり69%。40%アップどまり)となってしまい、矛盾した記載となっています。\\ 矛盾箇所\\ **戦力が10%失うごとに、回復係数が5%アップ。最大で49%アップ。** 正しくはおそらくこうでしょう。\\ **戦力10%失うごとに、回復係数が5%アップ。最大で回復係数を49%までアップ可能。**\\ もし実際のスキルと違う場合、教えてくださると幸いです。 ~~DISCUSSION|評価に対するご意見・ご感想募集中~~