この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。
両方とも前のリビジョン 前のリビジョン 次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
index:characters:kamikada [2018/12/10] naoshich [神華佗(かみかだ)] |
index:characters:kamikada [2018/12/11] (現在) naoshich [属性詳細] |
||
---|---|---|---|
ライン 10: | ライン 10: | ||
^ 最終属性値 |||||| | ^ 最終属性値 |||||| | ||
^ ^ 奪属性 ^ 先攻 ^ 防御 ^ 回避 ^ 王者 ^ | ^ ^ 奪属性 ^ 先攻 ^ 防御 ^ 回避 ^ 王者 ^ | ||
- | ^ 図鑑での表示 | - | 0 | 9 | 10 | 17 | | + | ^ 図鑑での表示 | - | 0 | 12 | 33 | 4 | |
- | ^ スキルによる追加時 | - | -18 | 15 | 16 | 23 | | + | ^ さらに宝具+7追加時 | 奪回避7 | 0 | 12 | 39 | 4 | |
- | ^ さらに宝具+7追加時 | 奪王者3 | -18 | 15 | 18 | 25 | | + | |
^ スキル |||||| | ^ スキル |||||| | ||
| 個人スキル「生気溌剌(せいきはつらつ)」 || 自戦力>90% の時 2%:自総戦力29%参照回復 |||| | | 個人スキル「生気溌剌(せいきはつらつ)」 || 自戦力>90% の時 2%:自総戦力29%参照回復 |||| | ||
ライン 21: | ライン 20: | ||
| ::: | ::: | 自戦力<9% かつ、ターン数>25の時 16%:自総戦力100%参照回復(発動上限1回) |||| | | ::: | ::: | 自戦力<9% かつ、ターン数>25の時 16%:自総戦力100%参照回復(発動上限1回) |||| | ||
| ::: | ::: | 永久合戦特権 |||| | | ::: | ::: | 永久合戦特権 |||| | ||
- | ※**ゲーム内の記載だと、スキル表記が矛盾しています。**ここでは「おそらく運営はこういう風に書きたかったのだろう」と汲み取った内容を記載しています。\\ | + | ※**ゲーム内の記載だと、スキル表記が矛盾しています。**ここでは「おそらく運営はこういう風に書きたかったのだろう」と汲み取った内容を記載しています。実際のスキル内容とずれている場合、その旨スクショを添えてお知らせくだされば幸いです。\\ |
※各スキル概要は[[index:skill|こちら]]\\ | ※各スキル概要は[[index:skill|こちら]]\\ | ||
※ゲーム記載の発動率と実際の発動率のずれについては[[index:skill:kisai|こちら]] | ※ゲーム記載の発動率と実際の発動率のずれについては[[index:skill:kisai|こちら]] | ||
ライン 41: | ライン 40: | ||
==== 属性詳細 ==== | ==== 属性詳細 ==== | ||
- | ^ 合体スキル2「兄妹の情(+[[index:characters:sonshoko|孫尚香]])」 ^ | ||
- | | 先攻-18・防御+6・回避+6・王者+6 | | ||
^ 宝具 ||||| | ^ 宝具 ||||| | ||
^ 宝具鍛造Lv ^ 先攻 ^ 防御 ^ 回避 ^ 王者 ^ | ^ 宝具鍛造Lv ^ 先攻 ^ 防御 ^ 回避 ^ 王者 ^ | ||
- | ^ Lv1 | 0 | 1 | 1 | 1 | | + | ^ Lv1 | 0 | 1 | 2 | 0 | |
- | ^ Lv2 | 0 | 1 | 1 | 2 | | + | ^ Lv2 | 0 | 2 | 4 | 1 | |
- | ^ Lv3 | 0 | 2 | 2 | 4 | | + | ^ Lv3 | 0 | 3 | 6 | 2 | |
- | ^ Lv4 | 0 | 3 | 3 | 8 | | + | ^ Lv4 | 0 | 4 | 10 | 4 | |
^ 宝具強化Lv ^ 先攻 ^ 防御 ^ 回避 ^ 王者 ^ | ^ 宝具強化Lv ^ 先攻 ^ 防御 ^ 回避 ^ 王者 ^ | ||
- | ^ Lv5 | 0 | 0 | 2 | 2 | | + | ^ Lv5 | 0 | 0 | 6 | 0 | |
- | ^ Lv7 | 奪王者3 |||| | + | ^ Lv7 | 奪回避7 |||| |
^ 契約 ||||| | ^ 契約 ||||| | ||
^ 契約 ^ 先攻 ^ 防御 ^ 回避 ^ 王者 ^ | ^ 契約 ^ 先攻 ^ 防御 ^ 回避 ^ 王者 ^ | ||
- | ^ Lv1 | 0 | 0 | 1 | 1 | | + | ^ Lv1 | 0 | 0 | 2 | 0 | |
- | ^ Lv2 | 0 | 1 | 2 | 2 | | + | ^ Lv2 | 0 | 0 | 6 | 0 | |
- | ^ Lv3 | 0 | 2 | 3 | 3 | | + | ^ Lv3 | 0 | 0 | 10 | 0 | |
- | ^ Lv4 | 0 | 3 | 4 | 4 | | + | ^ Lv4 | 0 | 2 | 13 | 0 | |
- | ^ Lv5 | 0 | 4 | 5 | 5 | | + | ^ Lv5 | 0 | 4 | 16 | 0 | |
- | ^ Lv6 | 0 | 5 | 6 | 7 | | + | ^ Lv6 | 0 | 6 | 19 | 0 | |
- | ^ Lv7 | 0 | 6 | 7 | 9 | | + | ^ Lv7 | 0 | 8 | 23 | 0 | |
+ | <WRAP center round box> | ||
+ | ==== (補足)スキルの矛盾について ==== | ||
+ | {{:kamikada01.jpg?200 |}} | ||
+ | (2018/12/10記載)\\ | ||
+ | 現在の記載の場合、戦力90%のとき…回復係数29+5%(つまり34%)となり、戦力11%のとき…回復係数29+5+5+5+5+5+5+5+5%(つまり69%。40%アップどまり)となってしまい、矛盾した記載となっています。\\ | ||
+ | |||
+ | 矛盾箇所\\ | ||
+ | **戦力が10%失うごとに、回復係数が5%アップ。最大で49%アップ。** | ||
+ | |||
+ | 正しくはおそらくこうでしょう。\\ | ||
+ | **戦力<color #ed1c24>を</color>10%失うごとに、回復係数が5%アップ。最大で<color #ed1c24>回復係数を</color>49%<color #ed1c24>まで</color>アップ<color #ed1c24>可能</color>。**\\ | ||
+ | |||
+ | もし実際のスキルと違う場合、教えてくださると幸いです。 | ||
+ | </WRAP> | ||
~~DISCUSSION|評価に対するご意見・ご感想募集中~~ | ~~DISCUSSION|評価に対するご意見・ご感想募集中~~ |
Copyright (c) 2018 冒険ディグディグ2 攻略wiki All Rights Reserved.