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index:cassle-battle [2018/09/07]
naoshich [参加者全員]
index:cassle-battle [2018/10/14] (現在)
naoshich [城と資源とバトル]
ライン 6: ライン 6:
 ボクシングの階級のように戦力でプレイヤー層がわけられており、その階級内で戦うことになります。\\ ボクシングの階級のように戦力でプレイヤー層がわけられており、その階級内で戦うことになります。\\
  
-参加できるのはディグディグ初ログインから起算して20日目以降かつ、戦力が500kに達してからです。 +参加できるのはディグディグ初ログインから起算して20日目以降かつ、戦力が500kに達し、冒険ステージ15(1)-1EASYをクリアしてからです。 
-===== マップ ===== +
-{{:​index:​world-map.jpg?​400|}}+
 ===== ルール ===== ===== ルール =====
 ==== 戦力帯 ==== ==== 戦力帯 ====
ライン 68: ライン 67:
 <WRAP center round box 60%> <WRAP center round box 60%>
 **士気が0になると**\\ **士気が0になると**\\
-拠点に戻されて60秒の間出陣できなくなります。\\+拠点に戻されて40秒の間出陣できなくなります。\\
  
 初期状態で、最大士気は60です。\\ 初期状態で、最大士気は60です。\\
ライン 75: ライン 74:
 </​WRAP>​ </​WRAP>​
  
 +<WRAP center round box 60%>
 +**待機時間**\\
 +拠点に戻された…40秒\\
 +城を移動した…12秒\\
 +攻撃した…8秒
 +</​WRAP>​
  
 <WRAP center round box 60%> <WRAP center round box 60%>
ライン 166: ライン 171:
  
 <WRAP center round box 60%> <WRAP center round box 60%>
-階級によって大きく異なりますが、10M超ランクと、\\ +<color #​ed1c24>​取得戦功×1450</​color>​が戦功による基礎取得金貨になります(10m〜帯は確定、3m〜も10m〜できる前は同値が今はわからな)
-だいたい28万戦功で、400M強の金貨が手に入ります。+
 </​WRAP>​ </​WRAP>​
 <WRAP center round box 60%> <WRAP center round box 60%>
-取得戦功×1450よる基礎得金貨になります(10m〜帯は確定、3m〜も10m〜がきる前は同値だったが今はわからない)+9/​8追記\\ 
 +3~10m帯でも基礎獲得金貨は取得戦功×1450に近い数字でした。\\ 
 +おそらくどの力帯も関わらず基礎得金貨は取得戦功×1450(千の位以下切捨て)だと思われます(千の位7も切り捨てを確認)
 </​WRAP>​ </​WRAP>​
- 
 ==== 個人ランキング好成績者 ==== ==== 個人ランキング好成績者 ====
  
ライン 185: ライン 190:
 追加の金貨と、名声ポイントが配られます。\\ 追加の金貨と、名声ポイントが配られます。\\
 当然1位のほうがたくさんもらえます。 当然1位のほうがたくさんもらえます。
 +<WRAP center round box 60%>
 +取得金貨に陣営の勝利ボーナス20%(1位)、10%(2位)、0%(3位)が加算
 +</​WRAP>​
  
-  取得金貨に陣営の勝利ボーナス20%、10%、0%が加算 
  
 ==== 個人ランキング10位までのプレイヤー ==== ==== 個人ランキング10位までのプレイヤー ====




index/cassle-battle.1536251265.txt.gz · 最終更新: 2018/09/07 by naoshich

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