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index:skill:arrangement [2018/09/09] naoshich [並び順により影響されるもの] |
index:skill:arrangement [2018/10/18] (現在) naoshich [いい配置の例] |
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ライン 19: | ライン 19: | ||
== 個人スキルの計算 == | == 個人スキルの計算 == | ||
次に、個人スキルです。\\ | 次に、個人スキルです。\\ | ||
- | 先頭のキャラの個人スキルから順に、発動率を足していきます。\\ | + | 先頭の英雄の個人スキルから順に、発動率を足していきます。\\ |
前項の合体スキル合計と、個人スキル発動率を足して100%に達した時点で、まずは一区切り。\\ | 前項の合体スキル合計と、個人スキル発動率を足して100%に達した時点で、まずは一区切り。\\ | ||
ライン 66: | ライン 66: | ||
(スキルの回数制限については[[index:skill:limit-times|こちら]]。)\\ | (スキルの回数制限については[[index:skill:limit-times|こちら]]。)\\ | ||
- | その場合、そのキャラの発動率はその戦闘中は0%となり、発動しなくなる代わりに、\\ | + | その場合、その英雄の発動率はその戦闘中は0%となり、発動しなくなる代わりに、\\ |
後ろのキャラが繰り上がって発動するようになります。\\ | 後ろのキャラが繰り上がって発動するようになります。\\ | ||
ライン 76: | ライン 76: | ||
先頭から順に、「スキルの威力の高い」順に並べ、発動率を100%にし、残りを属性強化キャラで埋める。\\ | 先頭から順に、「スキルの威力の高い」順に並べ、発動率を100%にし、残りを属性強化キャラで埋める。\\ | ||
== その2 "ランク戦を想定した"回復流 == | == その2 "ランク戦を想定した"回復流 == | ||
- | 総戦力参照回復で発動率を100%にし、現戦力回復キャラをその後ろに並べる。\\ | + | 総戦力参照回復で発動率を100%にし、現戦力参照回復キャラをその後ろに並べる。\\ |
(回復スキルについての詳細は[[index:skill:healing|こちら]])\\ | (回復スキルについての詳細は[[index:skill:healing|こちら]])\\ | ||
== その3 封印対策を考えた配置 == | == その3 封印対策を考えた配置 == |
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