この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。
次のリビジョン 両方とも次のリビジョン | |||
index:skill:healing [2018/09/03] naoshich 作成 |
index:skill:healing [2018/09/07] naoshich [与ダメージ参照回復] |
||
---|---|---|---|
ライン 104: | ライン 104: | ||
ダメージが高いほど回復量も多くなります。\\ | ダメージが高いほど回復量も多くなります。\\ | ||
王者差があるとその分ダメージが増えるため、若干回復量は増えます。\\ | 王者差があるとその分ダメージが増えるため、若干回復量は増えます。\\ | ||
- | 回避値による増幅も乗ります。 | ||
- | (回復の増幅量は[[index:skill|こちら]]を参照) | ||
とはいえ、王者値が高い純粋流陣容では回避値が低く回復量の増幅ができず、\\ | とはいえ、王者値が高い純粋流陣容では回避値が低く回復量の増幅ができず、\\ |
Copyright (c) 2018 冒険ディグディグ2 攻略wiki All Rights Reserved.