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index:skill:healing [2018/09/03] naoshich 作成 |
index:skill:healing [2018/09/07] naoshich [与ダメージ参照回復] |
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ライン 104: | ライン 104: | ||
ダメージが高いほど回復量も多くなります。\\ | ダメージが高いほど回復量も多くなります。\\ | ||
王者差があるとその分ダメージが増えるため、若干回復量は増えます。\\ | 王者差があるとその分ダメージが増えるため、若干回復量は増えます。\\ | ||
- | 回避値による増幅も乗ります。 | + | また、この回復技に関しては、回避による回復量の増幅が起こりません。\\ |
- | (回復の増幅量は[[index:skill|こちら]]を参照) | + | (回避による回復量の増幅については[[index:elements|こちら]]。) |
- | とはいえ、王者値が高い純粋流陣容では回避値が低く回復量の増幅ができず、\\ | + | |
- | 回避値の高い回復流陣容では、回復量の増幅はできても王者値が低くろくにダメージが与えられないため、\\ | + | 回避値の高い回復流陣容でも、回復量が増幅されないうえに王者値が低くろくにダメージが与えられないため、\\ |
他の4つの回復技に比べて回復量は落ちます。\\ | 他の4つの回復技に比べて回復量は落ちます。\\ | ||
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