冒険ディグディグ2 攻略wiki

攻略情報満載。鉱区採掘から召喚獣取得の方法など。初心者歓迎。ピクセル大陸の冒険をサポートします!

ユーザ用ツール

サイト用ツール


index:skill:healing


差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
次のリビジョン 両方とも次のリビジョン
index:skill:healing [2018/09/07]
naoshich [与ダメージ参照回復]
index:skill:healing [2018/09/07]
naoshich
ライン 104: ライン 104:
 ダメージが高いほど回復量も多くなります。\\ ダメージが高いほど回復量も多くなります。\\
 王者差があるとその分ダメージが増えるため、若干回復量は増えます。\\ 王者差があるとその分ダメージが増えるため、若干回復量は増えます。\\
-また、この回復技に関しては、回避による増幅が起こりません。\\+また、この回復技に関しては、回避による回復量の増幅が起こりません。\\
 (回避による回復量の増幅については[[index:​elements|こちら]]。) (回避による回復量の増幅については[[index:​elements|こちら]]。)
  
  
-回避値の高い回復流陣容で、王者値が低くろくにダメージが与えられないため、\\+回避値の高い回復流陣容で回復量が増幅されないうえに、\\ 
 +王者値が低くろくにダメージが与えられないため、\\
 他の4つの回復技に比べて回復量は落ちます。\\ 他の4つの回復技に比べて回復量は落ちます。\\
  




index/skill/healing.txt · 最終更新: 2019/01/23 by naoshich

Copyright (c) 2018 冒険ディグディグ2 攻略wiki All Rights Reserved.