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index:skill:healing [2018/09/03] naoshich 作成 |
index:skill:healing [2018/09/11] naoshich [与ダメージ参照回復] |
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ライン 104: | ライン 104: | ||
ダメージが高いほど回復量も多くなります。\\ | ダメージが高いほど回復量も多くなります。\\ | ||
王者差があるとその分ダメージが増えるため、若干回復量は増えます。\\ | 王者差があるとその分ダメージが増えるため、若干回復量は増えます。\\ | ||
- | 回避値による増幅も乗ります。 | + | また、この回復技に関しては、回避による回復量の増幅が起こりません。\\ |
- | (回復の増幅量は[[index:skill|こちら]]を参照) | + | (回避による回復量の増幅については[[index:elements|こちら]]。) |
- | とはいえ、王者値が高い純粋流陣容では回避値が低く回復量の増幅ができず、\\ | + | |
- | 回避値の高い回復流陣容では、回復量の増幅はできても王者値が低くろくにダメージが与えられないため、\\ | + | 回避値の高い回復流陣容でも、回復量が増幅されないうえに、\\ |
+ | 王者値が低くろくにダメージが与えられないため、\\ | ||
他の4つの回復技に比べて回復量は落ちます。\\ | 他の4つの回復技に比べて回復量は落ちます。\\ | ||
- | 先行流陣容では先攻値のダメージ増幅もないうえに回避値が低く回復量も増幅されないため非推奨です。 | + | 先行流陣容においても、先攻値のダメージ増幅がないので非推奨です。 |
さらに、<color #ed1c24>衰弱状態の時は与ダメージが1になるため、回復量も自動的に1になります</color>。 | さらに、<color #ed1c24>衰弱状態の時は与ダメージが1になるため、回復量も自動的に1になります</color>。 |
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