この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。
両方とも前のリビジョン 前のリビジョン | 最新リビジョン 両方とも次のリビジョン | ||
index:skill:kisai [2018/11/06] naoshich [実際の挙動とずれる例(一例のみ。他にもたくさんあります)] |
index:skill:kisai [2018/11/06] naoshich [実際の挙動とずれる例(一例のみ。他にもたくさんあります)] |
||
---|---|---|---|
ライン 48: | ライン 48: | ||
<del>自軍戦力が50%以上の時、12%の確率で発動する、攻撃後その時点での戦力の17%が回復する。自戦力が50%以下の時、6%の確率で発動する、攻撃後総戦力の24%が回復する。</del>\\ | <del>自軍戦力が50%以上の時、12%の確率で発動する、攻撃後その時点での戦力の17%が回復する。自戦力が50%以下の時、6%の確率で発動する、攻撃後総戦力の24%が回復する。</del>\\ | ||
アップデートにより、以下のように修正されました。されましたが修正が不十分でやっぱり実際の挙動とずれています…\\ | アップデートにより、以下のように修正されました。されましたが修正が不十分でやっぱり実際の挙動とずれています…\\ | ||
+ | |||
自分の戦力が<color #ed1c24>50%を超える</color>時、12%の確率で発動する、攻撃後その時点での戦力の17%が回復する。自分の戦力が<color #ed1c24>50%未満</color>の時、6%の確率で発動する、攻撃後総戦力の24%が回復する\\ | 自分の戦力が<color #ed1c24>50%を超える</color>時、12%の確率で発動する、攻撃後その時点での戦力の17%が回復する。自分の戦力が<color #ed1c24>50%未満</color>の時、6%の確率で発動する、攻撃後総戦力の24%が回復する\\ | ||
== 実際の挙動 == | == 実際の挙動 == |
Copyright (c) 2018 冒険ディグディグ2 攻略wiki All Rights Reserved.