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naoshich [実際の挙動とずれる例(一例のみ。他にもたくさんあります)]
index:skill:kisai [2018/11/06] (現在)
naoshich [実際の挙動とずれる例(一例のみ。他にもたくさんあります)]
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 == ゲームでの記載 == == ゲームでの記載 ==
 <​del>​自軍戦力が50%以上の時、12%の確率で発動する、攻撃後その時点での戦力の17%が回復する。自戦力が50%以下の時、6%の確率で発動する、攻撃後総戦力の24%が回復する。</​del>​\\ <​del>​自軍戦力が50%以上の時、12%の確率で発動する、攻撃後その時点での戦力の17%が回復する。自戦力が50%以下の時、6%の確率で発動する、攻撃後総戦力の24%が回復する。</​del>​\\
-アップデートにより、以下のように修正されました。されまたが修正が不十分でやっぱり実際の挙動とずれています…\\+アップデートにより、以下のように修正されました。しかし修正が不十分でやっぱり実際の挙動とずれています…\\ 
 自分の戦力が<​color #​ed1c24>​50%を超える</​color>​時、12%の確率で発動する、攻撃後その時点での戦力の17%が回復する。自分の戦力が<​color #​ed1c24>​50%未満</​color>​の時、6%の確率で発動する、攻撃後総戦力の24%が回復する\\ 自分の戦力が<​color #​ed1c24>​50%を超える</​color>​時、12%の確率で発動する、攻撃後その時点での戦力の17%が回復する。自分の戦力が<​color #​ed1c24>​50%未満</​color>​の時、6%の確率で発動する、攻撃後総戦力の24%が回復する\\
 == 実際の挙動 == == 実際の挙動 ==




index/skill/kisai.1541448229.txt.gz · 最終更新: 2018/11/06 by naoshich

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